二次会の景品に限ったことではありませんが、やはり豪華な景品はみんなの期待も上がりますしワクワクしてくるものです。予算の関係もあるかと思いますが、景品を選ぶときは是非一つか二つで良いですからテンションが上がる豪華なものを用意してください。そしてもう一つコツがあります。それは、できるだけ景品の数を多くして少しでもたくさんの人に行き渡るようにすることです。このように、メリハリをつけることで楽しいエキサイティングな時間となります。
肉の景品

豪華な景品としては、ポイントととして「普段自分で買うには迷うけれどもらったら最高に嬉しい」と思うものがおすすめです。具体的に言えば、高価な食材や無くても困らないけれど高いから買うのを迷っているといったものです。また、最近注目されているアイテムをいくつか用意しておくのも二次会を盛り上げられるコツです。こちらは、あまり金額が高くないものであっても喜ばれやすい傾向がありますのでおすすめです。

ネットで景品ショップを利用するのもおすすめです。発送まで、あまり日数を要しないところもありますので急いで用意したいときも利用しやすいでしょう。また、種類を多数用意しているところもありますので、選びやすいのではないでしょうか。